- 前ページ
- 次ページ
こんにちは
お久し振りRIEです
先月の22日はkuuuモデルのルキの10才のお誕生会でした
10才で2分の1成人式って流行りらしいですよね
(確かな情報かな~
)
早いものでもう10年…そりゃぁ私も年取りますわ
ここのところ、ぐぐっと大人っぽくなったルキ
まだまだ子供でいて欲しいなと母は思います
でもでもジュノンボーイには応募してみたくていくつから大丈夫なのかな~と気になっております
Android携帯からの投稿
だいぶご無沙汰しておりました![]()
19日に事故にあい
それから我が家はイイ事なし
私ゎ翌日から首&腰が痛く病院通いの日々にプラスで
上の子がいきなり高熱
4日間夕方からゎ40度の熱と激しい咳に嘔吐で再度検査に行ったら
マイコプラズマ肺炎
今もまだ幼稚園にも行けず食欲もなくグッタリです![]()
テンションガタ落ちの親子ですが息子の励みゎ早く治してお友達と遊ぶ事らしく
偶然にもお友達の悠愛ちゃんから元気いっぱいの写真が届き毎日私の携帯を持ってきては見ています![]()
女の子ってやっぱイイなぁ
ラブリー系にギャル系に色々なコーディネートできるもんねっ![]()
ラブリー系のイメージが強い悠愛ちゃんですが
カジュアルな格好もするのね![]()
![]()
普段ゎ園の制服姿ばかり見てるから新鮮
悠愛ちゃん可愛いよっ
親子でベッピンさんなんだなぁ
今度ゎ是非親子ショットもよろしくねっ
智恵美ちゃん&悠愛ちゃん写真ありがとぉ![]()
息子のメンタルケアにも使わせて頂きまぁす![]()






