今日ゎもう着ないであろうと思っていたタンクトップをまた出してきたぐらい暑かったぁ叫び


幼稚園がお休みの上あせるパパまでお休みとなったら子供が3人居るような状態になる我が家。。。。むっ

やっとの思いでブログ更新チョキ


今日ゎkuuuの常連仲良しママトリオドキドキの登場アップ

みんなホント良くしてくれて長音記号2あたいの大好きなママトリオですぅにひひ



韓国子供服 Kuuu~空~ 専属キッズモデルおしゃれへの探究&日々のつぶやき

ちょっとぉ長音記号1なに普通の顔して撮ってんのぉ笑

普通が笑える3人ってどんなんだよぉわら笑かすなぁ長音記号1キャハハ


たぶんこの3人ゎヘン顔写真の方がシックリきちゃうんだなぁ笑


向かって左にkuuuのブログにもお子ちゃまが登場してくれた目やまちゃん&みらいちゃんのママ音譜りさちゃんラブラブ!

向かって右にこちらもブログにお子ちゃまが登場してくれたニコニコはるたくん&ひよりちゃんのママ音譜みおちゃんラブラブ


そして出た出たにひひ真ん中があのイケメンパパドキドキ第2弾のシートベルトパパの奥様です合格

もちろんこちらもお子ちゃま達にゎ沢山登場して頂いてますクラッカー


てかねぇ長音記号2ほんと夫婦揃ってやってくれるよねぇ笑

旦那様ゎシートベルトの取り忘れで笑嫁ゎ日よけグローブの取り忘れかっ!!

夫婦でオチ狙いだなじぃ~ いや長音記号2狙ってくるぐらいならまともだがあせるたぶん夫婦揃って天然叫び


3人共長音記号2日よけグローブをするほど暑い中にひひ仲良し写真ありがとぉラブ目


次ゎヘン顔投稿待ってるゎょべーっだ!