こんにちゎ長音記号2MIHOです音譜


今日もお客様からお子ちゃまの写真を頂きましたぁドキドキ


蒼空く長音記号2ん久しぶりでゎないですかぁニコニコ!!


相変わらずなんとも言えない癒し顔ラブラブ!ん~カワイイラブラブ


しかもビックリマークしかもビックリマーク全身kuuuの服でキメてくれてるしぃキスマーク


蒼空くんママお目が高いアップ


蒼空君が履いてくれてるパンツはROCET SALADAの私もお気に入りの1商品です合格


Tシャツゎ私もチビにお揃いで購入しましたよぉチョキ


ちなみにひらめき電球インで着てくれてるロンTゎこれもまさかkuuuのオレンジスニーカーロンTでゎ!!


ジュンジュンドキドキ蒼空くんドキドキkuuuをごひいきにしてくれてありがとぉデスキスマーク


来月のチャリティーイベントにゎ私も参上するのでお顔見せにきてねラブラブ!


待ってまぁすグッド!

韓国子供服 Kuuu~空~ 専属キッズモデルおしゃれへの探究&日々のつぶやき