キティ。のブログ -7ページ目

キティ。のブログ

東京で学生やってます。

現在バスケとダンスやってます。♪ヽ(´▽`)/

いろんなおもったこと書いていこうと思います。

だいぶ自由人なので内容はぐちゃぐちゃです。笑




こんばんは(о´∀`о)

今日は6連休1日目でした!


10時くらいに友達のモーニングコール

でおこさられ、お昼まで電話してました!


午後からバイトだとおもってたら

店長のミスでシフト入ってなくて

こんな時間までダラダラしてしまいました。


せっかくの連休なのに予定が入ってるのは

10日のバイトと11日のbirthdaypartyと

12日のエステくらいしかないです。笑


連休明けにはテストもあるので

勉強もちょいちょいやっていきます。



では、また。