1日目こんばんは(о´∀`о)今日は6連休1日目でした!10時くらいに友達のモーニングコールでおこさられ、お昼まで電話してました!午後からバイトだとおもってたら店長のミスでシフト入ってなくてこんな時間までダラダラしてしまいました。せっかくの連休なのに予定が入ってるのは10日のバイトと11日のbirthdaypartyと12日のエステくらいしかないです。笑連休明けにはテストもあるので勉強もちょいちょいやっていきます。では、また。