帰ってきた!やっと東京帰ってきました。地元もいいけどやっぱ東京が楽です。笑地元でも思い出はスノボ行ったことですかね?初スノボは転びまくりでした(*゜▽゜)くやしいんでまた友達といってきます。笑東京は地元より暖かいんで体調崩さずテスト勉強頑張りたいと思います。ちなみに学生です。笑バスケとダンスやってます。よかったら絡んでください。笑