キティ。のブログ -8ページ目

キティ。のブログ

東京で学生やってます。

現在バスケとダンスやってます。♪ヽ(´▽`)/

いろんなおもったこと書いていこうと思います。

だいぶ自由人なので内容はぐちゃぐちゃです。笑




やっと東京帰ってきました。

地元もいいけどやっぱ東京が楽です。笑

地元でも思い出はスノボ行ったことですかね?

初スノボは転びまくりでした(*゜▽゜)

くやしいんでまた友達といってきます。笑


東京は地元より暖かいんで体調崩さず

テスト勉強頑張りたいと思います。


ちなみに学生です。笑

バスケとダンスやってます。

よかったら絡んでください。笑