キティ。のブログ -6ページ目

キティ。のブログ

東京で学生やってます。

現在バスケとダンスやってます。♪ヽ(´▽`)/

いろんなおもったこと書いていこうと思います。

だいぶ自由人なので内容はぐちゃぐちゃです。笑



おはようございます☀

最近、書こうかなって思ってたんですけど

眠くて寝ちゃいました。笑

なのでまとめて書いちゃいますね。


ーーーーー10日ーーーーー

初バイトがありました。

研修なのでDVD見せられたり

お話し聞いたりだったので

正直つまらなかったですねo(T□T)o

制服とかはみんなと同じくなので

なにも思わなかったんですけど

なんでサロンが店長とおそろなんですか?笑

しかも人気がないの渡されました(。´Д⊂)

店長と私しかいないサロンっぽいです…

なので別のサロン貰えるよう帰りに

頼んで終わってきました。笑



ーーーーー11日ーーーーー

友達のbirthdaypartyの予定だったのですが

むこうの都合でなくなっちゃいました。

前から遊ぼって言っていた友達と

池袋に遊びに行きました(о´∀`о)

茨城から1時間くらいかけて

わざわざ遊びに来てくれました!

お昼ごはん食べながらおしゃべりして

プリとりにいってなぜかネットカフェで

ごろごろしました。笑

実は私、ネットカフェ初めてでした。笑

漫画が好きな私には堪りませんでした

懐かしのスラダンやディーグレなど

読めて最高でした(。・ω・。)

夜は用事があるとのことだったので

5時くらいにはばいばいしたのですが

とても楽しかったです!




楽しい連休過ごしてます(。-_-。)♪




それでは皆さま午後も頑張りましょう!