おはようございます☀
最近、書こうかなって思ってたんですけど
眠くて寝ちゃいました。笑
なのでまとめて書いちゃいますね。
ーーーーー10日ーーーーー
初バイトがありました。
研修なのでDVD見せられたり
お話し聞いたりだったので
正直つまらなかったですねo(T□T)o
制服とかはみんなと同じくなので
なにも思わなかったんですけど
なんでサロンが店長とおそろなんですか?笑
しかも人気がないの渡されました(。´Д⊂)
店長と私しかいないサロンっぽいです…
なので別のサロン貰えるよう帰りに
頼んで終わってきました。笑
ーーーーー11日ーーーーー
友達のbirthdaypartyの予定だったのですが
むこうの都合でなくなっちゃいました。
前から遊ぼって言っていた友達と
池袋に遊びに行きました(о´∀`о)
茨城から1時間くらいかけて
わざわざ遊びに来てくれました!
お昼ごはん食べながらおしゃべりして
プリとりにいってなぜかネットカフェで
ごろごろしました。笑
実は私、ネットカフェ初めてでした。笑
漫画が好きな私には堪りませんでした
懐かしのスラダンやディーグレなど
読めて最高でした(。・ω・。)
夜は用事があるとのことだったので
5時くらいにはばいばいしたのですが
とても楽しかったです!
楽しい連休過ごしてます(。-_-。)♪
それでは皆さま午後も頑張りましょう!