こんばんは😃
昨日もう1回更新しようと思ってましたが
すっかり忘れてました。笑
どうせダラダラブログなのであまり
気にはしてませんが。。。(。-∀-)
昨日実は初エステ行ってきました!
街頭で声かけてもらいモデルで
体験させていただきました(≧▽≦)
足をやって頂いたのですが
自分でもびっくりするくらい
効果がありました!笑
店員さんとも仲良くなり楽しい
時間を過ごしてきました😆💓
帰りは普段使わないメトロを使い
迷子になりながらかえってきました。笑
そろそろメトロもなれなきゃです😂
そして今日はひたすら勉強です。
図書館に引きこもってました。笑
このブログも休憩がてらに書いてます(^○^)
今日はもう少し勉強して帰ります。
ちなみにまだ私は連休真っ只中です。
みなさん今日もお疲れさまでした(о´∀`о)
明日も頑張りましょう✨🙌