キティ。のブログ -5ページ目

キティ。のブログ

東京で学生やってます。

現在バスケとダンスやってます。♪ヽ(´▽`)/

いろんなおもったこと書いていこうと思います。

だいぶ自由人なので内容はぐちゃぐちゃです。笑



こんばんは😃


昨日もう1回更新しようと思ってましたが

すっかり忘れてました。笑

どうせダラダラブログなのであまり

気にはしてませんが。。。(。-∀-)



昨日実は初エステ行ってきました!

街頭で声かけてもらいモデルで

体験させていただきました(≧▽≦)


足をやって頂いたのですが

自分でもびっくりするくらい

効果がありました!笑

店員さんとも仲良くなり楽しい

時間を過ごしてきました😆💓


帰りは普段使わないメトロを使い

迷子になりながらかえってきました。笑

そろそろメトロもなれなきゃです😂



そして今日はひたすら勉強です。

図書館に引きこもってました。笑

このブログも休憩がてらに書いてます(^○^)

今日はもう少し勉強して帰ります。

ちなみにまだ私は連休真っ只中です。

みなさん今日もお疲れさまでした(о´∀`о)

明日も頑張りましょう✨🙌