こんばんは!
久しぶりの更新なります。笑
17に友達と先輩と呑んできました。
女の子は私の友達で男の人は
先輩があつめてくれました(о´∀`о)
最初はサークル飲みの予定だったんですが
人が集まらず適当に誘った人がで
集まったので若干合コンみたいなりました。笑
ほぼみんな初対面なのでしっぽりかな?
っておもってたらうるさく
なりすぎましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
先輩方がぜんぶ奢ってくれ
とても楽しく呑んできました!
次の日はみんな二日酔いのなか
そばを食べに行きオススメの
シフォンケーキを買って食べました。笑
ほぼみんな接点はなかったけど
これからも仲よくしたい
と思いました(*´∀`)
ちなみに同じ大学の先輩と
私の同学の10人で呑みました(*^▽^*)
今週末はバイトの先輩と
呑む予定です!
それも楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
それではみなさん
おやすみなさい🙌