キティ。のブログ -4ページ目

キティ。のブログ

東京で学生やってます。

現在バスケとダンスやってます。♪ヽ(´▽`)/

いろんなおもったこと書いていこうと思います。

だいぶ自由人なので内容はぐちゃぐちゃです。笑




こんばんは!

久しぶりの更新なります。笑


17に友達と先輩と呑んできました。

女の子は私の友達で男の人は

先輩があつめてくれました(о´∀`о)


最初はサークル飲みの予定だったんですが

人が集まらず適当に誘った人がで

集まったので若干合コンみたいなりました。笑


ほぼみんな初対面なのでしっぽりかな?

っておもってたらうるさく

なりすぎましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

先輩方がぜんぶ奢ってくれ

とても楽しく呑んできました!


次の日はみんな二日酔いのなか

そばを食べに行きオススメの

シフォンケーキを買って食べました。笑


ほぼみんな接点はなかったけど

これからも仲よくしたい

と思いました(*´∀`)


ちなみに同じ大学の先輩と

私の同学の10人で呑みました(*^▽^*)


今週末はバイトの先輩と

呑む予定です!

それも楽しみです(*^▽^)/★*☆♪




それではみなさん

おやすみなさい🙌