おはようございます☀
私のところでは雪が降ったりと
天気は不安定ですが、私のてきとー
加減は安定しております。笑
最近はテストがあってログインすら
できませんでした(・ε・` )
それも今日でおわったので
久しぶりに更新します!笑
昨日今日とテストだったのですが
その前日に私は飲みに行きました('ε'*)
ばかでしょ?とか思いますよね笑
自分でも思いましたから(。-∀-)
オールでウイスキーとか紹興酒とか
なぞなものしか飲めず潰れましね。
次の日二日酔いのまま筆記テストと
実技テスト受けました。
実技はギリギリ合格できました笑
筆記もたぶん大丈夫なはずです!
今日のテストは前日の寝不足もあり
あまり勉強できませんでした( ノД`)
でも前にある程度はしてたので
今日のも大丈夫なはずです!笑
過去最大でテスト前に物凄い
生活を送りした( ̄ー ̄)
これからもっとテストがつまってくる
のでまた更新できない日が
つづくかもしれません。
でも気紛れなので断言できないです。笑
それでは午後も頑張りましょう(^з^)-☆