キティ。のブログ -3ページ目

キティ。のブログ

東京で学生やってます。

現在バスケとダンスやってます。♪ヽ(´▽`)/

いろんなおもったこと書いていこうと思います。

だいぶ自由人なので内容はぐちゃぐちゃです。笑





おはようございます☀

私のところでは雪が降ったりと

天気は不安定ですが、私のてきとー

加減は安定しております。笑



最近はテストがあってログインすら

できませんでした(・ε・` )

それも今日でおわったので

久しぶりに更新します!笑



昨日今日とテストだったのですが

その前日に私は飲みに行きました('ε'*)

ばかでしょ?とか思いますよね笑

自分でも思いましたから(。-∀-)

オールでウイスキーとか紹興酒とか

なぞなものしか飲めず潰れましね。

次の日二日酔いのまま筆記テストと

実技テスト受けました。

実技はギリギリ合格できました笑

筆記もたぶん大丈夫なはずです!



今日のテストは前日の寝不足もあり

あまり勉強できませんでした( ノД`)

でも前にある程度はしてたので

今日のも大丈夫なはずです!笑



過去最大でテスト前に物凄い

生活を送りした( ̄ー ̄)

これからもっとテストがつまってくる

のでまた更新できない日が

つづくかもしれません。

でも気紛れなので断言できないです。笑




それでは午後も頑張りましょう(^з^)-☆