今朝起きてすぐ、目に飛び込んで来ました。

 

 

 

勇征くん、単独主演映画!

おめでとうございます^^

 

 

そして、さっすが慧ちゃん!早いし、マメ!^^

 

この作品、BOOK ACTで上演されるときも、

「もう一度君と踊りたい」と共に、気になっていた作品でした。

 

 

 

この時は、玲於くんと大樹くん共演!ということで、

こちらを優先してしまいまして。

 

 

勇征君が主演ということもポイントではありますが、

脚本が鈴木おさむさんですし、気になっていた作品ですし、

共演の櫻井海音くんって、ミスチルの桜井和寿さんの息子さんですよね。

 

ドラマ「アオハライド」で見かけてから(ゆせくんと仲の良い鈴鹿央士君主演の

ドラマ「君に届け」にも出演されてました。「アオハライド」と「君に届け」は、

私の大好きなマンガの一つでもありますし)、注目していました。

 

お。かっこいいし、演技も上手って思っていたら、

桜井和寿さんの息子さんで、音楽活動もされているんですよね。

今、「王様のブランチ」にも出演されているはず!

 

あと、井上佑貴さんも、見た事あるなーって思っていたら、

ドラマ「silent」にご出演の俳優さんでした。

 

これは、期待度大!!!です^^