【FFH TOKYO DAY-2 その1 の続き】

 

 

 

 

パフォーマーのダンスも、全員、飛び切り素敵でした!

「Escape」のMVで、「夏夏コンビ」センターありがとう!というコメントが
多かったですが、どのメンバーとの組み合わせも素敵ですが、
夏夏コンビが並んだダンスは、とても見栄えがするのかな。見応えがあるといいますか、
「魅せて」くれますよね。
全部素敵でしたが、二人でのダンスは、とても好きでした。

 
さわなつくんのインスタを、拝見😊

 

特に、澤夏くんは、「キレイな」ダンスと評されることが多いですが、
今回、とてもパワフルでポップなソロダンスが見られて、新たな魅力を感じました。

なっちゃんは、本当にスタイルが良い^^
(もちろんダンスも素敵ですが)
DMCのMVの、なっちゃんセンターで、「階段昇る君~」のフレーズで、
全員ジャンプして、シュッ全体が映るショットが、とても好きで^^

その、舞台上の存在感がすごいなと思いました。

黎弥くんは、いつものパワフルさを出さず、いつもの明るく爽やかなキャラクターとは違う、
何とも言えない艶やかなダンスを披露されていました。
今回、いつものイメージと違う雰囲気のダンスを、各々目指したのかな?
これは、目が離せませんよ、本当に。

慧人くん、前回も思いましたが、最近「大人の男性の色気」を感じる表現を感じます。
もうすぐ23歳ですから、当たり前ですが、どうしても「かわいい」イメージが強いだけに、
そのギャップに胸をつかまれるのでしょうね。

大樹くんのダンスの安心感はさすが。
オープニングも大樹くんの登場から始まって、「さ、みんな、これからショータイムが始まるよ!」
と観客の目を惹きつける力、高身長メンバーが多い中、大樹くんはFANTAの中では小柄に映るかもしれないですが、
その弾けるようなパワーと、存在感は、さすが、EXILEと兼任しているだけのことはありますよね。素晴らしかったです。

世界さんは、本当に別格!
あの体はどうなっていて、どうできているの!?という位の、
澤夏くんが、しょっちゅう「本当に世界さんすごすぎる!」って言っているのを見かけますが、
ダンス経験のない私でも、びっくりする位、あえて、そのダンスに惹きつけるかのような、
照明をやや落として、スポットライトで追われる演出が、世界さんのすごすぎるダンススキルを
際立たせていたようにも思います。
 

篠宮さんのインスタを拝見😊
何だか、嬉しくなってしまいます✨

 
【続きます】