鈴なり | 継続は力なるか? 小さなサラダを毎食に

継続は力なるか? 小さなサラダを毎食に

 さほど食べるものに気をつけずにいたら、ついに黄信号、赤信号点滅となり、重い腰が上がりました。
 というものの、サラダを作るのも食べるのもすんなりとはいかず、軽やかには進みません。
 
 記録を兼ねてブログをすることにしました。よろしくお願いします。

なすの肉みそ炒め 豆板醤を利かせました。

「どんな焼きそばがいいの?」

「めんどうだから普通のいいよ」

ということは、普通じゃないの、塩あんかけかた焼きそばなんやね、と。

食べ比べをしてみることに。

まったく同じに感じるという結果、自分たちにはー

安いほうでOK😊

 

 

お肉をはさんで

魚・さかな

やず

病院のアガパンサスがほとんど開ききっていたけど

一輪だけ「今ぞ!」というタイミング

偶然、白の花芯あたりにパープルが重なった。

巫女さんの持つ鈴。しゃんしゃんしゃんとなる鈴。

あの鈴なりにやっと出会えました。