こんな事も…あんな事も。怒りもまとめて! | ♡ 痛いほど ユノが好き〜〜♡

♡ 痛いほど ユノが好き〜〜♡

ユノ応援
ユノが100%大好き‼︎
ユノのことしか見えない考えられない。
そんな日々をブログで つぶやいてます(^^)
ユノしか興味ありません!


불편함
不具合…
相変わらず不定期ブログでゴメンなさい🙏
どーやら携帯の調子が良くなくて…🙇‍♀️💦 この先 携帯がないとチケットが大変なことになってしまう!
そう考えると、慣れないスマートフォン専用アプリAnyPASSチケットよりも 紙チケットが良かったなぁ〜それに、届いた時のワクワク感も良かったのに…残念
これも時代の流れで仕方がないって!そう頭では理解してるけど…やっぱりレトロがいいなぁ〜何か淋しい気持ちえーん
そんな感じで、携帯の様子を見ながらブログも載せて行く予定しています。(残念ながらパソコンも壊れてしまっています!ポッポの家では前回 洗濯機が壊れ大変でした。その洗濯機がない大変さを考え、壊れる前にと冷蔵庫、他2点の電化製品を購入しました。だから…めちゃ貧乏〜!パソコンは少し我慢して来ました😭)
もしかして…携帯もヤバいかな〜… 
やめてーー!チーン


Bigeastからの
お知らせ来ましたが…
東方神起
LIVE TOUR 2023(仮)
東方神起 2023年 全国ツアー開催決定!
全国8都市16公演のアリーナツアー
アルバムの発表はいつなのかしら? 今回は、3年半ぶりのアリーナツアーだから曲も新鮮でお願いしたいな…
皆さんは、既に参戦される場所も決まり遠征に備えているのでしょうねポッポもOK🙆‍♀️
8都心の中にはホテルが、なかなか取れなかったりで大変です🙇‍♀️ 
まぁ…どんなに行く気満々でも肝心なチケットが当選しないと!…ですが💦
考えたら東方神起が2人になりLIVE TOURが始まってからは、初日公演とオーラスには必ず参戦している…参戦しなかったことはなかったなぁ〜今回、紙チケットじゃない分 チケットが取れるか正直、不安もあるけど一緒に参戦するチングと作戦考え頑張るわ✊

まず、こちららの先行予約のご案内が来ましたので
受付期間
2022年10月5日(水)15:00から 2022年10月11日(火)18:00までです!
受付対象者様は期間中のエントリーお忘れなく…
しかし高額です😭


星おめでたい話に…
ナムグンミン - ジン美しい、結婚式招待状を公開... 祝賀 東方神起 ユノユンホ・チェガンチャンミン・社会正門城
ぁああ〜このドラマに出てた右の俳優さんでしたかぁ。ドラマ面白く最終回まで、しっかり見た記憶があります
「キム課長」制作発表会


ぉおおーユノ〜ラブ

ミドヨ歌ったのねキラキラ

ツイお借りしています





…って!
気分壊すこれって何?
誰が東方神起のメンバーだって!😤
もーさぁ…笑うしかないわ…
本当 ふざけてるよね!
あまりにも過去すぎちゃって、すっかり忘れていた元メンの名前…この元メンとメンバーCが東方神起?…目を疑ってしまったよポーン
て言うか!他NEWSでは どこも東方神起ユノ・チャンミンと書いてて、なぜか日本語に訳した記事だけが ふざけた名前になってるんだよね〜… 朝鮮日報記者の適当な仕事が、よーく分かりました!最低ブー (最低な記事の一部は下)
記事より一部お借りしてます。
ナムグン・ミンとチン・アルムは今月7日午後 6時30分、ソウル新羅ホテルで結婚式を挙げる予 定だ。男性アイドルグループ東方神起のメンバ ージェジュンとチャンミンがウエディングシン
ガーを、併優チョン・ムンソンが司会を務める。 2人は2016年の短編映画『LightMyFire(ライ ト・マイ・ファイア)』で知り合った。この映画 はナムグン・ミンが監督し、チン・アルムはヘジ ュ役を演じた。ナムグン・ミンは昨年のMBC演 技大賞でドラマ『黒い太陽』により大賞を受賞し た後、「アルム、私のそばにいつもいてくれてあ
りがとう。愛している」と告白していた。

こんな名前の違う日本語記事、マジ鳥肌!おー怖ゲッソリ
おまけにメンバーC bubbleでは先程、名前が出ていた元メンのBigeast会員証の画像上げちゃってザワつかせてたんだね…
勘違いされる様なことだって分かると思うけど… 本当。なに言いたかったのか意味不明ね?? 頭のいい人がやる事ではないですわ!うずまき なんとかに付ける薬はない…って言うけど、その通りと思ったよ!
SM事務所のやることと同レベルって!つくづく思いましたハッ

それと、相変わらず事務所はメンバーCのことになると公式発表も早いわね〜それだけは本当ビックリするびっくり ふーん…次の仕事?…内容は知らん。まっ!あろうが無かろうが、どーでもいいことですわ!見ないし。興味ないし。


SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS @ HUMAN CITY_SUWON

水原のBehind 動画あり

ユノがリハーサルに力を入れている姿…やっぱりユノはステージが、よく似合う人と思いましたキラキラ

2022年10月7日公開




しばらくブログに載せてなかった内容で、すっかり長くなってしまいました💦
色んなことあったんだね…

ユノにも聞きたいな…
色んなことがあっても…ユノは大丈夫ですか? そして幸せですか?って…
ユノが楽しく幸せならいいの!

ユノに逢いたいですラブラブ
ユノが笑顔でいられる様に…
それだけは、いつも願っています。たくさんの幸せを…って

可愛い❤️




ツアーでは、ユノのソロが見られると思うだけで嬉しい❤️
#tvxq from 미치지 않으려면 미쳐야 해
そして
ただ…ただ…ユノの笑顔が見たい!本当にそれが一番ですキラキラ
ピン画像










ユノ頑張れ👍





すっかり寒くなり風邪引きそう…気を付けなきゃね予防


最後まで、お付き合い頂き
ありがとうございました。


たくさんの動画。画像お借りしています
いつも、ありがとうございます

ユノ。ファイティン✊

  顔