順調だよね!次々とユノ目撃。 | ♡ 痛いほど ユノが好き〜〜♡

♡ 痛いほど ユノが好き〜〜♡

ユノ応援
ユノが100%大好き‼︎
ユノのことしか見えない考えられない。
そんな日々をブログで つぶやいてます(^^)
ユノしか興味ありません!

가을 맑음입니다
秋晴れです…
こちらのお天気 気持ちの良い秋晴れです。ユノが住んでいる韓国も、今日は晴れていそうですね☀️

ユノ。YouTubeの撮影・ドラマ〈レース〉の撮影と順調に進んでいそうですね!お天気に左右される撮影でしょうから秋晴れが続いて欲しいな照れ
撮影が続くとユノの目撃情報も たくさん上がり嬉しいです💕

そして、大龍市場(대룡시장) YouTube撮影を目撃された情報も上がってましたね!


シニョンさんとジオさんも一緒にいますが、どんな内容なのかなぁ…

ユノお買い物してる?…

ん〜何買ってるのか謎!

とても古いお店が並んでいる場所なんですね…

目撃された方のYouTubeにもユノが映り込んでいますね 〈6分20秒〜〉

お借りしています

カンマンジャン隅々まで一緒に見物しましょう。大龍市場で会ったユノユンホ!

https://youtu.be/OWQm51A7wps



こちらも昨日。今日で終わってしまいました…淋しいなぁ

楽しみだったから…ショボーン



今は新しいことに取り組んでいるユノ!

これから たくさんのユノに逢えると信じて待つからねスター



でも、やっぱりステージに立つユノに逢いたい…って思う気持ちあります



東方神起のステージでは、照明や衣装…他、数えきれないほど理不尽なことが多かった…もちろんメンバーは、今もユノを利用し…ハァー…って、ため息しか出ない やっぱりソロステージが見たいな…あのドキドキ感が忘れられないよ❤️



結局、どんなユノでもいい

ユノに逢いたいの…ラブラブ


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。




たくさん素敵な

動画。画像お借りしています

ありがとうございました。



ユノの体調も、まだ心配…

気を付けて欲しいな。

ユノ。ファイティン✊

ピン画像