大寒波のあと,

お天気も良くて,

まだ2月ですけど

春のような雰囲気ですね。

 

うちもおひな様のお蔭で,

玄関は暖かい雰囲気に包まれていますガーベラ

(おひなさまのブログはこちら

 

今年のおひな様のお飾りの様子はこちら下矢印

 

去年までの様子はこちら下矢印

 

屏風があるのと無いのとでは

雰囲気がグッと違いますよねキラキラ

ずっと買おうと思っていた屏風ですが,

11月に嬉しいことに

お問い合わせして下さった方からいただき,

今年飾ることができました!

(屏風の話のブログはこちら

 

けど,なにかちょっと寂しい!

ここにぼんぼりがあると

もっといいと思いません?照れ

こうやって飾ってみると,

やっぱりお道具を一緒に飾ることによって

雰囲気もグッと変わって来ますよね。

来年はぼんぼりも一緒に飾れるといいなぁ~。

 

今回,お人形に合わせてお道具も大事だなぁっと

改めて思ってしまいましたウインク

 

 

■教室案内
毎週水曜日
10~12時 14~16時 19~21時 (いずれかのご都合のよい時間)

【通常コース】
月3,000円(材料費別)

【不定期コース】
1回1,000円 (月上限3,000円)

連絡先 : アメブロのメッセージ or エステサロンBelle-Charme. (ベル・シャルム) or ランディングページ