いきなりですが,

これ(↑),なんだか分かります?(^^)

 

ちょっと前のことになりますが,

私が木目込み人形教室をしていると知った方からお電話がありました。

 

なんでも,お母さまが以前,木目込み人形の先生をされていたそうで,

「母の物を整理してたら

写真の物がたくさんでてきて,

捨てるにも捨てられず,

自分には価値が分からなくてどうしようかと思ってました。

もし使われる物があれば使っていただきたい」

という,なんともありがたいお申し出のご連絡でした音譜

 

見せていただいたら,

すごい!すごい!!

ずっと欲しかったものや,

消耗品のものばかり!!

のりに桐粉,板に屏風,そしてお人形まで!!

 

一番嬉しかったものはこれ!

屏風です!!

しかも,サイズもいろいろラブラブ

 

いつも,割引の月に「今度こそ買うぞ!」

って思うんですが,

金屏風にするか,

柄が付いたものにするか,

どのサイズにするか,

って悩んでしまって,

結局ずっと買わずじまいにいたんですよね。

それがそれが!

3枚もいただけるなんて!

 

板も大きいのから小さいのまで,

未使用のものもあるし,

ほんっとに嬉しくて,

1人でテンション上がりっぱなしでした照れルンルン

 

私から取りに伺うつもりだったのが,

お電話いただいてすぐにうちに持って来て下さったから

お礼がうちにあったみかんをちょこっとお渡しすることしかできなかったのが

申し訳なかったですね(^^;A

 

ご厚意でいただいた物,

大事に使って行きたいと思いますドキドキ

 

 

■教室案内
毎週水曜日
10~12時 14~16時 19~21時 (いずれかのご都合のよい時間)

【通常コース】
月3,000円(材料費別)

【不定期コース】
1回1,000円 (月上限3,000円)

連絡先 : アメブロのメッセージ or エステサロンBelle-Charme. (ベル・シャルム) or ランディングページ