皆様へ
  外泊言って行って来ました。

何事もない訂を装っていましたがそうは行っていませんw

明日はただ母の顔を見て外食だけとセッティングまでしたはずなのに、今度は母の実印が紛失。(笑)大切にいじいじりすぎたのでしょうね(笑)

母の実印入れが箱ごとない、40CM四方厚み5㎝はある4段の引き出しがが無い、本人が動かしたのだそうですがよりによって実印のみが無い。今日、即日印鑑で作ってきて、印鑑登録、郵貯の再登録の変更をしてきて、
私の実印を含め、しかるべき人に預ける事にしました。

一人だけでも心底頼れる方を見つけておいて良かったと安心しています。

 

私の幸運はこの場になって、金額は関係なしに、死ぬ間際の全財産の

8割を預けることができる方がスムーズに見つかった事。

無くしてはイケない、唯一の物を無くす母も可愛そうだと思います。私の不安が尽きない事も母にはかなり心苦しいようです。

のんびりできるはずの2日間でしたが、またあわただしい2日となりましたw。

昨夜は前橋のダイニングバー「ケンケン」でコーラとオムレツ、ホット紅茶とサービスの、まかないうどんデラックスを頂き撤収

今日は早めに判子を作り登録し鮨を食べて早めに病院に戻りたいと

思っています。

 

PS 前橋ダイニンバー「ケンケン」Dining Bar Ken Ken予約をすれば、マスターのプロの腕前のテーブルマジックが目のまえで見られます一見の価値ありですよ。