今日(2054/05/1/9)は日曜日。体調がよけれが(8ry事は有馬園しか、やあ9)洗濯位しか、やることぐらいしかありません)と打ちちたかったのですが3回これを打ち直しますw頭も指も言うことを聞きません。

まあ時間が掛ることはさておき、明日は22日ぶりの外出、入院日より明らかに用なった証拠に感じます。

明日の予定は母をパーキンソン病、認知症の薬を貰いに行き、母に初スマホの購入、暇つぶしようですね。ネット回線を入てて上げたいのですが2日の外出ではむりらしく、明日はスマホと買い物予定です。初めてみほ鮨さんにも連れて行こうと思っています。

今一番気になることは誰にもわからない私の。気になるな~w

夜には2~3件馴染みの店に行けれが良いな~

やり残しはキリがないが、一応のキリが付くのなな~w

皆さんに少しでも多くののコメントを解せるといいな~とも思っています、

ありがとうございます。

2024/0/19