おはようございます。


何をやっていても、不快感が伴い、辛い毎日でしたが今はだいぶ爽快です。

昨日は介護入浴日、気持ちが良かったです。気が付けが日赤19日間。介護病院1か月目、あっという間に1か月半の緩和病棟長期入院者の仲間入りになっていました(笑)

母が面会に来たいらしく、電話があったので、こちらから24時間の外泊許可を頂こうと考えています。認知症、パーキンソン病がある割にはアグレッシブで私より健康なのは間違いなさそうですねw

金曜日が母の老年病研究所病院の通院日なので、金曜土曜あたりで外泊が取れればいいのかな~とは考えています。いくつになっても女性は強いのかな~と感心してしまいます。群馬は広いのでタクシー代が若干心配ですが(笑)生きているうちに合わなければタクシー代の問題ではなくなってしまいますものねw

何せ風呂上りは気分が良くキーボードも打ちやすい気がします。正直予定より長生きしていますので衣替えも必要なのかなと変な期待もしてしまします。みほ鮨さん、車屋さん、ケアマネジャーさんにもお礼を言っておかないといけませんね。

みほ鮨さんは母にも内緒の隠れ家だったので、一度一緒に行かないと行かないと行けませんねw

薬も効いて、風呂でさっぱり、快適な午後が送れています。
皆さんありがとうございます、

変な気の緩みが、あっという間の体調不良を招かぬように気とつけなけれとも心配は尽きない毎日を送っています。

少しずつ少しずつ、もう少しもう少し越しと欲をかかずに頑張ってみます。

母、高齢の割には美味しい鮨や、鰻が大好きなんですよねw私の母の食欲が付いていけません(笑)