今日は一段と一日食欲がなく、元気がありません。

ここ数日ン日記の更新日は変だのは、腕時計をなくしたせいか、脳の神経になにか異変が起きているようです。文字変換にしても頭の中の変換ボタンがうまくおせませ。

トイレのかなの呼び出しボタンも、今日1日で10回は待ち替えているようです。

写真がたた食べられるかな~と思えた夕食。
実質食べたのは味噌汁1杯だけ、10切れきれ程のパイナップは半分は残してしてしまい。
食パンも後回し。夢とうつつが入り混じった記憶しかありません。

主治医に食べられず、夢うつつ、時には頭がははっきりとし会話に支障の時間もある、
こんな生活で、明日死んでしあうことはありますかと聞くと、ますないでしょうこと返答
といただけました。

明日は死なないなんと嬉しい響きでしょうか。

危ない危ないと 毎日おもってたのですがなんと安心したことか(笑)

あたまはふらつき、思ったことはほぼできない、それでも死なない安心感がこんなに嬉しいものか、
医者の一言は末期がん患者にとって影響量が重大ですね。

嬉しい話題や気休めが欲しい毎日です。

 

悲しいです。