おはようございます。

 

今日(2024年5月1日)は嬉しい事がありました。


お会いしたことのなかった、ブロ友中村美幸さんが馴染みの鮨屋「みほ鮨」さんにランチに行ってくれたこと。私の希望通り、私が居ない場で私の話題が出た事が嬉しくて、中村さんと中村さんのお友達、マスターと奥様が4人で笑い話す姿が目に浮かびました。

私の行きつけの鮨屋で、4人で私の話をしてくれる。ブログを書く前には想像のできなかったことが、現実に起きた。それを耳に出来た。こんな嬉しい事は久しぶりです(笑)
ブログを書いてよかったな~、厚かましいとは思いつつ無理なお願いをして良かったな~と思っております。

 

ありがとうございます。