おはよございます。

みほ鮨さんの件、厚かましいとは思いつつお願いして良かったと感じています。優しいコメント本当にありがとうございます。

今日は昭和の日。なんだか病棟が静かかなーと思っていましたら、祭日だったのだと売店に行きたいと看護師さんに話したら「お休みよ~」という言葉で気付きました~w

それでも、売店の前の自販機にはソーダかき氷があるので買いに行き気晴らしの散歩にも連れて行ってもらいました。髪も洗ってくれました。看護師さんは皆優し。ありがたいです。

現在の体調は、胃の周辺の違和感、突然来る吐き気、倦怠感、軽い眩暈等があり、皮下注射の痛み止めナルベインと2種類の注射の吐き気止めだけが頼りです。

ここ1か月はすっかり体力が落ち、流れるままに現状を受け入れた形になっていますが、なんだかちょっと寂しいというのか、悲しいというのか、入院生活は快適なのに、不満が無くはないと言う、ちょっと贅沢な状態ですw

波乱のない最期を迎えたい。そんな気持ちが一杯です。