今日の体調は良いとは感じませんが、今日は2回目の介護付きの入浴。その後に洗濯。あとは何にもありません(笑)
お風呂はすっっきり、非常に楽しみで、洗濯も暇つぶしにはいい感じ。

昨日の昼ご飯には、食パンが1枚付いて、嬉しくて食べたら、おなかは痛むは、吐き気はするはで、大変でしたが、今日はその心配はなくほっとしています。

微熱、吐き気、眩暈に、寒気、倦怠感。不調を上げたらキリがありませんが、

ちょっと体調が安定すると、部屋に閉じこもっていることに不満を感じるようになる。
贅沢といえば贅沢なのですが、引きこもり生活もなかなかつらいです。

売店に行くのもちょっとしたイベントなのですが、今のところ付き添い付きなので、行きたいときに行けず、残安です。

入院生活の不満やイベントを気にするようになってきたのは、これでも体調は良い方なのだろうとちょっと残念です。