おはようございます。

今朝も痛みはほぼ無く、胃に違和感がある程度。座る姿勢、痛みの事を考えない位の精神的なもので良くなる気がしています。

みかんゼリー、イチゴヨーグルトの朝食w 薬14錠を飲み、コメントのお返事を書き終えブログを書き始めました。月曜日ですので11時にへルーパーさん、13時に訪看さんが来てくれる予定です。

人が来る、話が出来る。もっと嬉しいかと思っていましたが、そう言う気持ちにはならないですね(笑)気の合う方に出会えるのはありがたい事、そう簡単ではないよな~と再認識しています。

今の所、出掛ける予定も必要もなし。天気は良さそうだし、風も吹いていないので家から出た方が良い気がしますが、やることが見つかりません。倦怠感も軽く気になりませんし、眠気も来ていません。神社の参拝も行きたいけどちょっと寒い。着替える事が面倒。無気力と言う状態なのでしょうかね。

ちょっと検索しますと、健康な方ならきっとうつ状態、末期がん患者にとっては、まあいつもの精神状態、ちょっと調子が悪い程度。対処法は休息をとるw と書いてありました。寝るのが一番いいみたいです。

何かした方が良い。でも出来ない。きっとこれが焦燥感と言うものに繋がっていくのではないかと感じています。無理せず、ぼちぼち、緩い生活。無駄に時間が過ぎて行くだけとも思いますが、これも悪くないと思う事にしてみます(笑)痛みが無いからこんな気持ちにもなれる。喜んで良いのかもしれませんね😊

ありがとうございます。