おはようございます。

今朝もいつも通り、朝起きて不快感を感じ、薬を飲み、2時間後に二度寝。今日は二度寝しないで済みそうだと思っているとPCの前で寝落ち寸前、布団に入りました(笑)

あまり良い習慣ではないと思いますが、まあ痛みが治まるので仕方がない。何より朝の行動が安定すると、体調も安定しているように感じ少し安心します。

昼に起きて、天気がいいので買い物へ。母に電話すると「行きたいけどフラフラする」と言っていたので、買い物は私一人。母にはお弁当と甘いもの。私はメンチとお稲荷さんがお昼ご飯になりました。

近所のスーパーへの買い物もひと仕事(笑)今日の予定は終了です。

痛みもコントロール出来てきて、食欲も少し出てきた。急に体調悪化と言う心配はあるのですが、ここ数日闘病生活は良い方向に向かっている気がしています。

もう少し体調が回復し安定すれば、出かける気力も出てきそう。そうなると嬉しいのですが・・・

お昼ご飯はお稲荷さん1個とメンチカツ1個。少ないですが食べられることを嬉しく思います。ブログを書き始めた6か月前より体重も落ち、体力も落ちていますが、精神的に落ち着いてきたことも嬉しく感じています。

コメントを頂ける事、読んで頂いてくれる事、嬉しく思っています。

 

いつもありがとうございます。