おはようございます。今日も変わらず体調は悪くはありません。

 

昨日は歯医者の定期検診でした。歯茎がちょっと腫れたので、心配でしたが案の定、根治?治療再開になってしましました。しばらく歯医者通いが再開しそうです。

歯医者に行ったので、ついでにスーパーヘ。コメントで話しの出た、コーンスープと豚汁が食べたくなり、買いに行ったのですが、豚汁の簡単レトルトは見つけられませんでした😓

コーンスープは粉のインスタント。でも良いです。きっとおいしいと思います。パンはほとんど食べなくなったのですが、カレーとナンも食べたくなり、カレーのレトルトとナンの替りに食パンを久々に買いました。

この間スーパーに行ったばかりなので、冷凍庫と食料品の棚が一杯😓買いすぎると、なんだか無駄にしそうで嫌なのですが・・・

昨夜いつものお鮨屋さんに行ったのですが、全然食べられません。それでもいつも通り、2時間半は喋ってきました。良いストレス発散になったはずです。

しばらく行っていないのですが、コメントでカラオケは?と言う話になり、久々に思い出しました。私カラオケ得意だったんですwサザンと米津、他の方も入れれば、たぶん100曲は歌えるはずです😁近々行こうと思っていますが、今はなぜだか、扁桃腺が腫れた感じで、喉が痛いです。

ホントにあちこち痛いのが止まらないですね。弱っているんでしょうね。全体的に。

通院がちょっとしたイベントになっているのには抵抗が有りますが、仕方ないですかね。どこにも出かける気力はないですし(笑)

今日も何事もなく過ごせたのは良い事だと思っております。
インスタントコーンスープ、これから作って飲んでみます。

ありがとうございます。