おはようございます。

本日も体調良好、わりと元気です。痛み止めは欠かせませんし、急に動き出すと頭がクラクラ、身体はフラフラしますが、この程度は想定内😁元気な方です。

今日(1/28 日)も比較的早起き、暖かいので朝のルーティーン、ラジオ体操もこなし、薬も飲み、朝ご飯は肉まん2つ😊コメントのお返事を書き終え、ひと段落でAM11時。

こんな日に出掛けなければ、出かける事が出来なくなる(笑)と思いこれから着替えて出かけてみます。神社の参拝からですかね。

帰ってきました😊
神社の参拝行ってきました。穴場スポットなのですが、日曜日と言う事で、平日はほぼ無人の神社も、人がちらほら来ていて良い感じでした。

その後はイカンと思いながら久々のパチンコ屋😁
全くいい所なし。私だけならまだしも、人は座っているのに、見える範囲の人全員出ていません。パチンコ屋さんもこれだけ出ないと、恥ずかしいだろうなと思うくらい出ていませんでした(笑)また、しばらく行かないと思いますw

今は16時。近所の鮨屋さんは17時半から。群馬県の飲食店はチェーン店以外、長めの昼休みを取るのが普通です。午後に頂いたコメントのお返事を書き、時間になったら鮨屋さんに行って来ようと思っています。

ブログのネタになれば良いと思いましたが、もったいないお金の使い方をしたな~と反省しています😁
お読み頂きありがとうございます。