おはようございます。

 

何故か体調は良好、診察の日に限って体調が良いとはなんだかな~と言う感じです(笑)

 

今日(1/26 金)は2週間ぶりの外科診察と、3か月ぶりの心臓内科の診察でした。12時半に病院に着き、終わったのは16時ちょっと。長いな~と感じました。

いつもの薬と、今日初めての栄養剤。栄養剤はコメントで教えて頂き、今までスーパーで買っていたものを、薬局で処方。安く済んでよかったです。

いま飲んでみましたが栄養剤、ゼリーではなく、ドロドロした液体でした😓ちょっと違いましたが、まあ安くて、栄養が取れる。良しとします。

帰りに初GU😊安いと聞いていましたので、ワクワクしながら行ったのですが、ズボンは2980円から、ジャケットは4980円でペナペナかシャカシャカ。

聞いていたのと違う、あまり安くない😟

店内を巡回しましたら、見つかりました😊980円でズボンが1種類。本当は白と黒、細身のズボンが欲しいと思って行ったのですが、買えたのはゆったり太めのバギースラックス、オフホワイトと茶色(笑)全然違いましたが、値段で満足。


コートはオンラインストアーで1980円(笑)定価は6980円。GUのお買い得感を体感できましたw

スラックスの裾上げ待ち時間に、廻り寿司。お刺身盛り合わせを頼み、たこが極薄に切ってあり、ちょっと笑いました。紙はオーバーですが、買ったスラックスの生地くらいに、薄かったです😁


でも、全部安かったので満足です。

 

お読みいただきありがとうございます。