おはようございます。見に来ていただき感謝します😊

一昨日は雪が解けず、家に閉じ込められていました😟
私の住んでいる所は、関東の隅っこ、山の中。雪国ではないのですが、関東平野でもない😁


年に数日の降雪の為に、冬用タイヤを履く必要までは無いと思っているのですが、今日は雪でスリップしそう、車は危ないと思い外出できません。

おそらく、車で10分下れば、雪は無いと思うのですが、家の周りは、まだ雪があり夏用タイヤでは心細い感じなのです。

ですので、2日間誰とも会わず、誰とも話さず、一人キリ。慣れてはいますが、外出しないのと、出来ないのではなんだか違って、ため息ばかりです。

去年の夏に、タイヤを交換したのですが、その時タイヤ屋さんに、オールシーズンタイヤを勧められましたが、高いし、カッコ悪いし、普通のタイヤを入れました。今日みたいな日には、失敗したかな~?と思ってしまいます😓

まあ、こんな気持ちになるのも体調が良い証拠ですかね。

がんは、やっぱり嫌な病気だな~と思います。もう2度は死にかけていますし、がんが身体じゅうに広がり、近々命を落とすと言われているのに、今は体調が良い。余命宣告など嘘のよう。何なら、お酒も飲めそうなのに・・・

理屈では、がんの総量が限界を超えると命を落とすと分かって居ますが、総量は見えないし、限界がいつ来るのか、誰にも分からない。

私のがんは、進行が早いと言われていますが、止まったり、じわじわ減ったりしないのかな~とも思います。

お読みいただきありがとうございます。