被災された方々にお見舞い申し上げます。

早い復旧と安全な日々が訪れますよう、心よりお祈り申し上げます。

昨日(2024/01/02)は初詣に行ってきました。
家を出るときには、倦怠感が強く「辞めようかな」と思ったのですが、頑張ってみましたw

神社につくと駐車場にも入れません。当然満車です。


鳥居の前には、屋台の出店も5軒wいい匂いがします。
人出も、ちょうどいい感じ。混み過ぎず寂しすぎず、群馬の穴場パワースポットと言う感じです。


参道には50人程度の列が出来ていましたが、皆さん短めのお祈りで、スムーズに進めました。私も短め、神様も忙しいだろうと思い、去年のお礼と新年のご挨拶、お願いは次回にしておきました。

この頃には、体の倦怠感も痛みも取れています。気の持ちようか、神様のお陰か、動く事が良いのか分かりませんが、やはりちょっと不思議に感じます。

歩いたのは300m位でしょうか、この寒さでも汗をかく。自律神経の乱れだと思うのですがちょっと心配です。

帰りには「おみくじ」を頂き、運勢は中吉。かなり良いので持ち帰りです。内容もかなり良し。願い事は「ととのう」金銭面も「大利あり」病気は「気遣いしすぎるな」ピッタリと言うか、期待以上の言葉が多く、神様に励まされた気がしました。

初詣、行って良かったですw

 

本年もよろしくお願いいたします。