このブログを開いて頂いた皆様へ
読んで頂いている方、コメント、メッセージをくださる方の励ましで、余命宣告を受けた私が前向きな気持ちになれました。ありがとうございます。

お願い。
「がんで余命宣告後、化学療法終了、無治療になったけど、まだ元気だよ」と言う方が、いらっしゃれば、お手数ですが、URL、1行でも結構です。コメントを頂けると幸いです。即フォローさせて頂、今後の参考にさせて頂きたいと思っております。

 

今日はクリスマス、神社の神様を慕う、50代独身男には全く縁がありませんw 今更ながらの健康食志向にケーキなどもってのほかw でもなんだか楽しい気分になるのは不思議です。

 

こんな動画を見つけました。いや過去に見たことはあったので、正確には、たまたま見かけたのですが、観てみました。

 

 

観終わりすぐに、とりあえず、「食べない」健康法 (PHP文庫)、 生姜紅茶、インスタント 生みそ汁を、Amazonでポチリ、本の内容によっては、上記の物プラス、いつものニンジンジュースでプチ断食をやってみようかとw

私のがんは医師には治せないw
自分で治す?簡単ではないだろうけど、試してみる価値はある。今、出来る事は食べない事。これは出来る。

 

近所の神社でお祓いも受けましたしw

余命宣告を受けなきゃ、こんなことは出来ないだろうと思いますよ。

 

一切の薬も辞めるらしいですから。動画を見ると。

心臓の張り薬だけは、貼っておこうかなw

 

本当に偶然なのですが、私の日課になっている、にんじんジュースハチミツ入りこんな動画もありましたw ハチミツは入れずに続けてみようかと思っています。

 

ご覧いただき感謝しています。