今朝はAM7時に目が覚め気分は良い。副作用は変わりなし。

半分寝ぼけたまま、朝のルーティーンをこなす。

このルーティーン、半分寝ぼけたまま、こなせるのが非常に良い。何も考えずに、やらなければいけない事が済んでしまう。
PCの電源を入れるのはルーティーン以前の行動。いやこれが最初のルーティーンだったかw

やりたい事、やらなければいけない事、でも忘れちゃう事をブログに書き込むと、私の場合、だんだんルーティン化されてきます。

今朝、気が付いたのは「朝のラジオ体操」まだ毎日する習慣が身についていないので、PCの前に座り、ブログに「ラジオ体操をする」と書いてあったので、立ち上がりすぐラジオ体操をやりましたw

朝の薬も時々忘れますw昼過ぎやおやつ時には思い出し、1日忘れて、飲み忘れる事は無いのですが、夜の分と朝の分を一緒に飲まなければならない失敗は、いまだにたまにあります。

一度にいっぱい書いても、寝ぼけたまま行えるルーティーンには組み込めないと思うのですが、月に一個や、二個なら出来るかも。

薬を飲み忘れない、ラジオ体操、これが半分寝ぼけたまま自然に出来るようになったら、今度の「ルーティーン」自転車こぎですねwこれをルーティーン化したいです。

健康な時にこれが出来てたら、もっといい人生を送れたのかな?でも健康な時は必死で、いっぱい、いっぱいだったしな。

どっちにしろがんになっては、元も子もないかw