私、コメントを頂くと本当に嬉しくて、お返事を書くのも楽しいのですが、他の方のブログにコメントを書くのは、いまだに苦手なんです。

失礼が有ってはいけない、その方を傷つけたらいけない、私が誤解していたならそれも困る。色々考えてしまい、メモ帳に下書きはしても実際には書き込めない。気弱なタイプですw

その私が書き込んだコメントをブログで取り上げてもらいました。嬉しいです。

ススキをもって並んで歩く、お子さん二人の姿が本当に目に浮かんで、その記憶が「羨ましいと」思わずコメントしました。

コメントに使ったセリフは「僕の姉ちゃん」というドラマの物です。

中村美幸さん、私のコメントを取り上げてくださり感謝しています。と同時に照れてもいますw いつもありがとうございます。