手足症候群がだんだん強くなってきています。
指先が痛む、

薬を取り出すとき押し出しますがそれが痛い。
大きなコーヒーカップを持つと、左人差し指が痛い。

右足裏も切り傷があるように痛い。
キャップを開けるのも指先に痛み。

鼻血も出やすくなったり。
全身の筋肉痛。

 

あとは誤嚥と、ものが呑込みにくくなっています。

たまになのですがこれもやや心配。

何とか薬と知恵で対処できていますが。
動かないのが一番痛くないのですが、それでは筋力が落ちでしまいます。
何とかしなくては・・・

倦怠感と頭痛は今まで通り。
何んだか嫌な予感がしますw


ロキソプロフェンが効きいたので、久しぶりにこんな感じのお店に行きました。


飲み物は、ほぼ水のウイスキー水割り、酔いませんねw


米津玄師さんを数曲歌い、くだらない話でちょっと盛り上がり・・沢山歌ったのでストレス発散にはなりましたが、そんなに楽しくはありませんでしたw

 

昔はもっと楽しかったのに・・・