スチバーガの副作用もあまり感じませんので、

昨日はサンマを焼きました。
ネットでおいしく焼ける時間を調べ、
片面約7分と書いてありましたので言うとうりに。


水洗いをし、キッチンペーパーで水分を取り、塩を振って焼くだけ。
スーパーで2匹480円、居酒屋で食べたら1000円位はしそうですね。

結構上手に焼けました2匹。
焼くだけだけど、自分で焼くとちょっと美味しく感じます。

ブログにアップする問題点は、食べる前に料理の写真を撮る習慣がまだ身についていない事w

仕方がないので食べ終わった骨の写真w

ミキサーも購入しましたので、コメントを頂き教えてもらったニンジンとリンゴのミックスジュース。
これも結構おいしいです。