久々の外出w

コメントを頂き「神社」に行きたくなり、
近所の神社へ参拝。

ブログで、モスバーガーを食べている記事を読んだら
自分も食べたくなり、テイクアウト。

実生活にアメブロが影響を与えはじめましたw




近所の神社は「赤城神社」

ちょっと調べましたら「創建は不詳」

「全国に約300社ある赤城神社の、本宮と推測」と

なかなか歴史のある神社だと思います。




「病気平癒」のお札も頂いてきました。

駐車場から本殿までは約200m、

お賽銭箱の前についた時には、息が上がってしまい、

肺の状態は良くないなと、再認識させられます。


「神社には報告をする」ことが大切と言うことを、

読んだことがありましたので、

報告とお願い。名前と住所も伝えてきましたw



そのあと、モスバーガーへ。



いつもはオーソドックスな「モスバーガー」なのですが、

今日は、なぜだか「モスチーズバーガー」を注文。

食べてみて、やっぱりモスバーガーが良いな~が感想です。


がんになってからは「生活圏」は狭くなる一方。

がん治療中の生活を楽しむなどとは、全くの正反対。


ちょっと歩けば息が上がり、

モスでの外食も躊躇するお腹具合。


こんな状況でも、体調は良いと思えてしまう、

自分がちょっと可哀そうに感じましたw


抗がん剤治療の副作用が酷い時は、

一歩も家から出られない、酷い状況も味わいましたので、

今を、快調に思えてしまうんですね。