ベネクレクスタ13週目+リツキシマブ | 悪性リンパ腫(小リンパ球性リンパ腫)闘病中

悪性リンパ腫(小リンパ球性リンパ腫)闘病中

54歳で悪性リンパ腫になっちゃった夫を持つ妻のブログ。子供も小さいのにどうしよう。

9/27 病院通院日

娘がインフルエンザで家にいたし、私はリモート会議があるので送ってあげません。

(もう結構ひとりで行かせてる鬼嫁)

(私にも仕事があるのです)


特に問題なく終了。


主治医に娘がインフルエンザになった話したら、やっぱり

「インフルエンザでよかった(コロナじゃなくて)」

と言ってたそうです。


コロナはコロナで流行ってるので怖い。


前回ほぼ健康な人と同じ血液数値だったので

「ハンバーガーに挟まってる生野菜は食べてもいいですか」

って聞いたら


「何食べてもいいですよ。生牡蠣とか健康でも当たりやすいのはやめてね」

だそうで、狂喜乱舞して帰ってきました。

(野菜大好きおじさん)

刺身もOKだって!


その翌日のランチは(まだ娘も休んでた)ベーカリーのサンドイッチとか惣菜パンにしたんだけど

キャベツたっぷりのカツサンドのラップを開きながら


「わーい」


って言ってた。娘がドン引きしてた。

「おじさんなのにわーいとか…」

だそうです。