9/23娘がインフルエンザになる | 悪性リンパ腫(小リンパ球性リンパ腫)闘病中

悪性リンパ腫(小リンパ球性リンパ腫)闘病中

54歳で悪性リンパ腫になっちゃった夫を持つ妻のブログ。子供も小さいのにどうしよう。

小1の娘。

9/22に学童で熱を出して早退…

9/23に住んでる市の休日診療所でインフルエンザA型と診断を受ける。

タミフルとかカロナールなどをもらいました。


「コロナじゃなくてよかった〜」と安堵。(感染力とか特効薬とか後遺症とか考えて。)

夫は感染症にかかるとヤバいので、別の部屋で過ごす。

トイレや洗面所は一つしかないのでドアノブや水洗レバーなどをいちいちアルコールティッシュで拭く。

回復途中で少し元気になった娘には「自分で冷蔵庫開けないで」とか無理難題。


9/20の夫の通院で、血液検査はほぼ問題なしと言われてたので、そこまでピリピリしてませんでしたが、私も夫も無事でした!


娘も元気になって、学校いきはじめました