AirFly | KY日記

KY日記

海外に飛び出して国際けっこんし、今は社畜と家族奴隷の2足のわらじを履いてる元V系バンギャのつまんない日常生活などなど。
2002年からアメリカ住み。゚(゚´ω`゚)゚

飛行機乗るのなんて年に1回往復であるかないか、ぐらいだけど、これ知ってます?

飛行機って未だ古い機体の場合、映画みるのにイヤフォン配ってたりして、あれなんとなく触りたくないし、自分のブルートゥースのイヤフォン使いたいじゃないですか。私、そのためにイヤフォンは絶対、片耳だけでも5~6時間連続使用できるタイプのもの選ぶし。で、このAirFlyは、古いタイプのジャックに指すとブルートゥースで自分のイヤフォンに飛ばせるトランスミッター。コンパクトで手荷物のポケットに入るし、飛行機以外でも古いタイプのイヤフォンプラグがある場所、モーテルとかジムとか車とか?まあたまに使える。1年に1度の飛行機のために、これは買った。飛行機の借り物イヤフォン、ホント嫌だったから。有線なのもいちいち絡まって邪魔だった。いつか必要ない時代もくるだろうけどね。