息子のバスケクラブ | KY日記

KY日記

海外に飛び出して国際けっこんし、今は社畜と家族奴隷の2足のわらじを履いてる元V系バンギャのつまんない日常生活などなど。
2002年からアメリカ住み。゚(゚´ω`゚)゚

手頃なのないかなーって探してたら、良さげなクラブを発見。

旦那も旦那で探してたらしく、私が見つけたところを教えたら、そこ俺もみたけど近いロケーションないよっていうから、いやあるよ、と見せたら見逃してたらしくすぐに電話してみた。

そしたらうちから近いロケーションはこの3月にオープンするところらしく、早速トライアルをオープン初日の3/1に行くことに。値段も手頃で場所はうちから車で30分ぐらい。楽しみ。