足湯 | KY日記

KY日記

海外に飛び出して国際けっこんし、今は社畜と家族奴隷の2足のわらじを履いてる元V系バンギャのつまんない日常生活などなど。
2002年からアメリカ住み。゚(゚´ω`゚)゚

年末、娘だけを連れて日本に帰国した際、ある日でかけた先に足湯があって、ドクターフィッシュがいた。
魚が足の角質を食べてくれるとかいうやつ。
何も用意していなかったけど入りたいというので入らせてみた。(ガチャガチャでミニタオルが販売してたので買った)
すると

 

 

 

 

 

 


すると、他の人の足にかじりついてた魚がやたら娘の足に寄ってきた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから閲覧注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うじゃああ・・・

 

娘はお魚ちゃんたちに好かれて嬉しそうだった。。。。

 

普段シャワーで済ませてるから??

娘の足がなんか美味しい味がするのかな??