試して、ガッテン出演! | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ、



大根ってすごいよね。

料理に必ず◯◯大根ってつくし、
ほとんど主役にしかならない食材だよね。
おでんはほとんど大根主役みたいなもんだし。

ほとんど味ないのに。



さて!
さてさて!


ようやく告知が出来ます。


来週放送の試してガッテンに出ます~!


 

2014年12月17日(水)20:00~20:43

12月24日(水)16:0516:48<再>

NHK総合(全国)

ためしてガッテン「酒と肝臓と男と女SP」

 


男の中にも女性ホルモンはありますが、


お酒を飲むと女性ホルモンの量が増えるという噂を調査!


本当に増えるのかどうなのか、

見るからに男性ホルモンが多そうな男の中の男みたいな連中と、

見るからに女性ホルモンが多そうな中性的な容姿の男連中とで、比較実験!

やたらとお酒を飲みまくるという楽しい収録でした!


茶漬けの他にそらーぬ、らいむ、そして透chが出演するよ!



是非見てね!


多分相当面白い!




{3246981E-391A-4FC9-9A95-B4938F9DAF0C:01}