茶漬け、復帰を検討す。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ

今週来週再来週のスケジュールを見て絶望している茶漬け。
かつ現場現場によって衣装変えなきゃいけないのがマジでだるい。
持ってかなきゃいけないのがだるい。
靴が特にだるい。

もうーはやくゴリゴリな服きたい!



さて、
恒例になってきた眠い時に書くブログ。
略して、く。



つまらん。



コロニーが賑わってきた。
嬉しい!




そろそろNEWTYPE復帰しようかなとか考えてる茶漬け。



いや復帰せざるを得ないでしょ。




まさにね、

ヒロアカのオールマイトの台詞ですよ。




私が来た。



NEWTYPEのヒーローをお見せしましょう。


多分月末くらいから。
私が行こう。

{BA1AA90A-C6FF-4D52-8636-DA1B96634EF0:01}