茶漬け、母校に回顧す。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ


今更なんだけど、
ありがとうや愛してるじゃ足りないけど、せめて言わせて「幸せです」と。
って
最高の歌詞じゃん!
GReeeeNの曲はなんか全部最後まで聞けないんでけど、この歌詞はいいね。
死ぬときそんなことを言えるといいな。

日本語には「ありがとう」の最上級がないけど、「幸せです」ってすごくいいね。
すごくいいね。


母校近畿大学が西日本初の志願者数日本一になったそうで、誇りに思います。
つんくさんが入学式をプロデュースしたということで、超見てみたかった!

茶漬けの頃と比べて偏差値あがってるだろうし、よかったな~選んでwww

実は茶漬けの夢は、母校に錦を飾ることだったりする。

こんなんですがwww