海月姫、映画化を思う。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。






あのさ~あ


さしみじょうゆでたまごごはんを食べるとめっちゃおいしい!!
こりゃたまらん!

茶漬けです。


海月姫(くらげひめ)映画化の情報で超喜んだと同時に、


なんで茶漬けじゃないんだ(怒)と超がっかりしたのは茶漬けだけではないはず。

蔵之介はどう考えても茶漬けそのものじゃないか!!

男子がファッションで女装しすぎて超おしゃれ!
で、ファッションショーとか出ちゃったりなんかしちゃったりして。

どう見ても茶漬けです本当にありがとうございm

おまわりさんこいつです。

月海を助けてくれた美しい謎のおしゃれ女子。しかし、その正体は父親が大物議員、伯父が総理大臣という政治家一族の御曹司。ファッションへの興味が強く、趣味でしょっちゅう女装をしている。

しょっちゅうというかもうほぼ女装。
このケースでレアなのは、おっぱいもちゃんと入れてるということですね。
うむ。女装の鏡だ。


でこの配役が誰になったかというと、

菅田将暉さんですな。


主な出演作としては茶漬けの好きな死神くんに出てくる悪魔役だったりとか、仮面ライダーWのフィリップ役だったりとか。
今日闇金ウシジマくん2を映画で見てきたんだけど、それにも出てきた。びっくりした。


いやさ、イケメンだよ。確かにイケメンだけどさ、

茶漬けがいるじゃん。




海月姫がもし映画化されたら絶対出たいな!と思ってたくらいだからほんとにくやしい!


で、地味に海月姫のキャスティングの噂があったのも悔しい!企画書とか台本とかチラッと見えたから悔しい!
なんでその筋から来るんだよ!というか、そこからでも来るってことはやっぱりこの役、茶漬けを思いつきますよね!って感じ。

ああああもう!!!






行動したってチャンスは来ないことがある。
チャンスはどこにでも転がっているわけではなく、来るべきところを回っているので、がむしゃらに行動したってチャンスは拾えない。行動すべきは、来るべきところに行くという行動である。



頑張れば夢は叶うという。

あれは嘘です。





夢を叶えるための道筋には、
この先に夢があるレールに乗ることが最も重要なんです。
そのレールの上で努力すべき。