龍神は、本当にいる也。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ、



旅行中とかに山道にポツンとあるようなお地蔵さんは拝んじゃいけないらしいね!
線香あげるとかはもってのほか!
そういうお地蔵さんは悪いことがあったからそこにいるわけで、拝んじゃうと憑いてきちゃったりするらしい。


みんなも気を付けましょう。




でね、霊的なことなんだけど、


幽霊が見える人っていうのには3種類あるらしく、
①その辺の浮遊霊が見える人
②守護霊など、高貴な幽霊が見える人
③さらにその上の龍神などが見える人

といて、②の人が全員①も見えるといってもそうではなく、全て独立したカテゴリーだそう。

で、重要なのは③で、龍神が見える人って本当にいるらしい。

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんとかね。

龍神なんてものはめったにお目にかかれるものではなく、いる場所にしかいないということなのだが、
関東では、大宮の氷川神社。
あそこにはマジで龍神がいるそうです。
あそこは本当のパワースポットなんですって!


ただ龍神様の常識っていうのはもちろん人間の常識とは違うので、何がいいことで何がいけないことかわからないそうなので、龍神様の逆向きに生えた鱗を触ったりして、逆鱗に触れないように気を付けてくださいとのこと。


ていう聞いた話!

見える人にも3種類あるっていうのが勉強になった!