茶漬け、Kiaくんと。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ、



オーディションの合否通知が来ない。
合格でも不合格でも1~2週間以内に郵送いたしますと書かれているのに、
3週間たっても来ない。



こういうの毎回そうなんだけど、ほんとつくづくこういう星のもとに産まれてるんだと認識するよ。
さて、電話だ電話。
無駄にドキドキするから嫌なんだよな。




さて、ひっさしぶりにKiaくんとサバゲやった。
インフィニで。
50人くらいいたかな。
あんな大人数でプレイしたことなかったから楽しかった~。

ウチの中隊は結構コスプレ軍団みたいになってて、一人一人キャラ付けが進んでて、
アラブとかアリゾナのギャングとか青島とか、みんな名称が決まってる。
じゃあ茶漬けもやろうと、バトルロワイヤルのコスプレで挑むことに。


でも意外とわからず、「あの人は?」と聞かれるレベルwww
野外フィールドでルーズソックスはきついっすwww
結構倒したよ~。1ゲームあたり3~4人は倒せましたよ~。

Kiaくんのギリースーツは敵からすると恐怖でしかなかったらしい。