Valentine's Day Kissに参戦! | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

暴れん坊将軍の曲ってめっちゃかっこいいね!
今日気がついたよ。
いやホントかっこいいんだよね。みんな聞いてみて!
オープニングで使われてないところまで聞くと超カッコいい!

やっぱ素晴らしいドラマには素晴らしBGMがついてるもんですな。

8bitで聞くとよりかっこよさが増すよ。




続いての告知~。


これにNEWTYPEが参戦するよ!
2/10(日)!

ああ!ワンフェス行きたかったorz


※美女♂men Blossomは不参加になりました!


どーでもいいけど、ちぃちゃんがジョジョネタを使っておる。
衝撃www

チケットはNEWTYPE店内でも販売するので、是非買ってね☆





Valentine's day Kiss
~綺麗な僕達は好きですか?~

秋葉原などで働くボーイズラヴ好きな男の子(BL男子)や、
女の子にしか見えない男の子(男の娘)大集結★
そんな綺麗な男の子たちと一緒に
歌って踊ってお食事が楽しめるバレンタインイベントです!

BL男子や男の娘たちからのプレゼントが貰える大抽選会も開催しちゃいます(゜▽゜)
プレゼントは何を出そうかなぁ
いつも使ってるものがいいのかなぁ(*´ェ`*)

腐女子や腐男子の皆さま、何よりNEWTYPEが大好きな皆さま
バレンタイ ンは僕たちと一緒に過ごしましょ~


イベント名
Valentine's day Kiss
~綺麗な僕達は好きですか?~


開催日時
日付 2013年2月10日(日)
時間 開場12:00、開演12:30

会場
宮地楽器Zippal Hall
会場住所:東京都千代田区神田小川町1-4 宮地楽器神田店2F(GoogleMAP
電話番号:03-3255-2755
WebSite:http://www.miyaji.co.jp/zippalhall/

チケット料金
前売り券:3,500円(別途ドリンク¥500)
当日券:4,000円(別途ドリンク¥500)
抽選会に参加される方は別途¥500円(当日任意)
チケットはNEWTYPE店頭でも購入可能です!てか是非お店で
買ってもらえると、ハッピー!うれピー!よろぴくねー!

出演予定
男の娘カフェ&バー NEWTYPE
BLバー Miracle JumP (HP)
F:cafe (HP)
Guest:IKUTO (HP)
NEWTYPEからは男の娘5人くらい出る予定!
とにかくイケ可愛い男の娘たちを取り揃えておきますのでお越しください!

プレイガイド情報
◆ローソンチケット ※下記URLよりお求めください
 http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=34934
 Lコード:34934
 電話:0570-084-003(Lコード必要)




ランキング参加してます!
一日ワンクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ