Tokyo Fan Week @Omotesando/Harajukuに出るよ~。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

NEWTYPEの制服をリニューアルするよ~。
多分2月~3月中には変わるんじゃないかな!

BSDのマチルダちゃんがデザインしてくれたよ!
超かわいい!!

マッチってバンタン卒だったんだよね。
服飾の話わかるから嬉しそうだった!




ところで告知です!

2/8(金)に表参道ヒルズで行う
Tokyo Fan Week というイベントに出ます。

東京観光財団が主催するイベントです。
そこで最先端のファッションを紹介するそうで、茶漬け含め7名のエッヂな人達が選ばれました。
茶漬けにしか出来ないファッションをということで女装+フェティッシュでお願いしますときましたので、そうしますwww

浮wwwくwww


情報がまだ詳しく出てないので、出次第告知します~。

よろしく!!






ランキング参加してます!
一日ワンクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ