通うの杜から | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまです。

天気は良いけど風がちめたいオバケ

まだ2月だもんね…油断出来ん無気力



さてと、



今週の通うはやっぱ濃かったねにっこり☝︎


動画もたくさん撮って頂きましたカチンコ



FR-D ver.5.5は足周りの続きをやったけど

動画には足りない部分が露呈しているね^^;

セットは違えど併せることで、幾つかの

修正箇所を動画では見つけやすいのですレンチ


いつも答えは動画に映り込んでいるので、

撮影班の皆さんには感謝しかありません!

いつもありがとうございます指差し


TRAVIS1.5はバッテリーサイズを変更。

3700→4600へ。併せて取り付け位置も

10ミリ近く前側に移動させてみました。


ダンパーステー前側がどっしりするのは

唐突な動きも出ることなく悪くないね!

少し動きも出るし、推力増した感じで。


2台ともまだまだ煮詰め甲斐がありますなレンチ



リアモーターは、



リアミッションコントロールスタイルの

KCをハイマウントバッテリーにしてみたレンチ


思い立ってもなかなか着手しなかった項目☝︎


こちらは1Sサイズなのでほぼタイヤ間に☝︎


バネは前後EXceedのままで動きも出る^^

次回は下側にもバッテリー入れてみるか?

受信機とジャイロの位置も変更してみよう。


後発のバッテリープレートが偶然にも

モーターをギリギリ交わしている状況☝︎

メカ類が古いのはご愛嬌で…

現状問題ないからねぇ^^;☝︎


フロントにウエイトを20g追加☝︎

ありの方が旋回中の進みが良好だった。


R.M.C.S、こりゃまだまだ楽しめそうだ☆


また週末が楽しみです٩( ᐛ )و

























おじさんのRDXが御機嫌だった件、114〜☆